2008-06-03から1日間の記事一覧

ねるのこわい。

下品な上、恥ずかしい話、僕は小さい頃におねしょとかお漏らしとかよくしてたから、未だにトイレで排泄しようとするときに一瞬、これが夢だったらどうしようとか、うまくできなかったらどうしよう、って不安になる。毎回毎回。 それに近頃はとても何かしらの…

僕は聖人でもキチガイでも文人でも悪魔でもないけど、沢山の人々がそういう言葉やそういう環境に囲まれて生きているのを、凄いことだなって想いながら、怖くなる。

他人への中傷だとか、悪い人に対する暴言だとか、嫌悪をそのまま言葉にするだとかを、無関係な僕が聞いているだけでも寒気がする。

気持ち悪い(、その顔)、あっち行って、ダサい、死ね、痛い、ネクラ、いやらしい、触らないで、ばい菌、とか言われるのは随分と慣れてきたけど、未だに、死にたい、と言われるのには慣れる事が出来そうも無い。

眠いのに、タイミングを逃した。 急に時間が僕の目の前に現れた。 性癖は尽きた。 人を想う。

一応コノブログは僕のメインのブログなわけなのですが、なぜかほかの人からは裏日記的な扱いを受けている件について。

なんだか惜しかったりする言葉を見て、其れを好きになる人がいて、僕の言葉があって、常に届かないことが一杯で、狙ってしまおうかとも想うけれど、まだ僕はただ単純な言葉でいようとおもう。