2008-05-10から1日間の記事一覧

慰められたのは僕の方だった。 少しだけの希望を知って。 時々の憂鬱、など。 現実はもうずいぶんと分かってきたつもり。 僕の言葉で救われた、と言ってくれる人がいる。嬉しい。 だけどまだ足りないから、時々は憂鬱。 がんばろうとすると、ささくれる。 一…

夜になって少しばかり独り言を呟けば、随分と楽になれます。 他の人を思うことができるほど余裕があるときが一番嬉しい。 そのままでいたい。もっと求められるような人間になれたらなって思うけど、うまくはいかない。 あの人はいつだって違う人を想ってる。

日記を書けるようになってきてよかった。 すべてが僕だ。

如何して貴方はまるでさも不可能だというようにそんな悲しいことを言うのですか。 こんな僕ですけど、少なくともその不可能は信じられません。 こんな僕だから、そんなこと信じたくもありません。 信じない僕を知って下さい。 できれば試してみて下さい。 そ…

愛されたいな。 抱きしめたいな。 好きって言いたいな。 なんて、乙女心を発揮したところ、現実に怒られました。悪気はなかった何て言っても相手にしてくれない。だから僕は久々に怒って手を上げてみたら、それが余りに頼りなくて、なかったことに! 逆は大…