2007-09-10から1日間の記事一覧

泣かないで。

疲れただけ。 とてもとてもつかれただけ。

怒らないで。

僕は変わらない。

ああ。

それで満足かな。 頑張って。負けないで。 忘れて。

ここは。

余り見ないほうが好い場所なんだろう。 何の価値もない。 見ないでください。

それのせいじゃないよ。そのせいでもない。

僕の周りの出来事のせいじゃない。 僕の周りの今の関係のせいじゃない。 うん。 ただ日常が僕をおかしくします。

うん。

うん。

入院したい。

もう。

どうでもいい。 くだらない。 興味がなくなった。 何もかも。

優しくして。

いじわるしないで。 面倒くさいの。 面倒なのよ。

「wazuraiを自殺させる方法」を考えるスレッド。

ふふ。

なんだか。 純粋じゃないな。思考に縛られているのは不自然だな。 じゃあどうすればいいんだ。

何も救いなんてない。

発言による転換。 状況の区切り、僕の終わり。 大きな変化、取り繕いのふり。 スイートピー、スイートピー。

毎日のスピードが速すぎて。

追いつけなくて、取り残されて。 いつの間にかわからなくなって、諦めて。 時々嘯いて、楽しいことで誤魔化して。 寂しい寂しいっていって、だけど一人に愛情を注ぐのが怖くて駄目で。 動きたくなくて、やらないといけないという意識が僕を苦しめて。 だけど…

感想。

当たり前だけど、手の甲より手のひらのほうの皮膚のほうが薄い。 持ち方は鉛筆を持つようにやるといい。