2007-01-21から1日間の記事一覧

うん。

「嫌だ嫌だ、そんなの嫌だ。」 「私は優しくしてあげるよ。」 「もう構わないで、僕は一人で十分だ。」 「私は愛してあげるのに。」 「出てこないで、そんなの許さない。」 「私は何でもしてあげるよ。」 「僕は、情報体にシバラレテはいけないんだ。」 「私…

わーわー言っておりますが。

皆々様にまた出会いできることを祈りつつ。 祈りつつ。

キグルミキグルミキグルミハルカ。

結論:やまぴーしんじゃえー☆ いやぁ年柄も無く興奮してしまいますね。 キグルミに嵌ります。 虫取り網で捕まえたい。

その3

来世チェック 結果 あなたの来世がどうなるのかを診断してみました。 あなたの来世はこんな感じ! あなたの来世はないようです。 あなたには来世が訪れないようです。 というのも、あなたは現世での行いが悪すぎるため、天が転生を許してくれないのです。 そ…

その2

あなたがどんな受け攻めタイプなのかを診断してみました。 あなたの受け攻めタイプ占い結果はこんな感じ! あなたの受け攻めタイプは【鬼畜攻め系】です。 完全なるS体質のあなた。 エッチのみならず、人との関係全般にわたって、支配したがりの傾向が強い…

テスト色々。

電波度チェック 結果 あなたの電波度を診断してみました。 あなたの電波度はこんな感じ! あなたの電波度は【本格系】レベルで【148%】ぐらいです。 本物の電波を無線で発しているあなた。 電波度としては偏差値より最高水準の奨学生レベルです。 あなた…

待ちに待った春休み、って言うと思うかボケ!(口が悪いのが玉に瑕)

春休みにやることを箇条書きしたmixiを引用してみる。 ・今度こそ詩集を作る。 ・病院の通院を再開する。 ・小説を書いてコンクールに出してみる。 ・ポートフォリオ的なウェブページをもう一つ作ってみる。 ・恋愛とか友情とか交友関係を見定める。 ・ベー…