でも。

人の好意の程度によって、直ぐに灰色にみえてくるんだよ。
好意があることだけで幸せなのにね。
期待しすぎる僕は、いつも自分のせいで失望する。
人が僕をホントにどう思っているかなんて、考えをはりめぐらさなくても……。
間違っているのは僕。
誰にもね。誰にも。
薬をください。
早く新しい病院予約しよ。
何を間違えたのか。
朝はまだ。
陰が前に。
ギターだ。
好きな女の子って何故ですか。
全ての行動が裏目にでているきがする。
眠りたいのに眠る脳が構築できない。
とくに恋愛に関しては酷い吐気に耐えられない。
性質の問題。
ドグマチールルボックスリタリン
もっと人間ならば。
風がない夜。
駄目だ、物事に対する判断能力が酷く歪む。
答え合わせはいつですか。
大人になりたい。
君のためなら死んで好い。
月が。
ああ。
暗転。
明るいロックがながれる。
気持ちがコントロールできない。
精神の欠陥。
カテゴライズできない。
人格障害によって引起される、気分変調障害。
彼女は未だにでてはきてくれない。