大阪文学フリマと近況

こんばんは。こんにちは。
またお久しぶりです。
相変わらず職が見つからず、軽くEDになったり、胃壁がボロボロになって強い胃薬飲んだり、毎日元気の量が足りなかったりして惰眠を貪ったりしていますが、なんとか生きています。
今回は、以前から行きたかった文学フリマへ行ってきました。
300以上あるサークルの中で詩のサークルは13という厳しい状態でしたが、とても楽しめました。
やはり出展するだけはある、なんというかきちんとした詩を書かれる方が多くて、負けていられないなと意気込みました。
次回こそは、僕も同志とサークルを立ち上げ、文学フリマに参加したいと、モチベーションも上がる一方です。
あと、装丁は大切だなと再確認したり。
これからそれとは別に幾つか企画に参加しますので、それはそれとして、またここで紹介しようと思います。


あと実はこのwazurai.orgがちょっとした更新をしました。
見つけられた人は察していただけると幸いです。


それではまた、何かあった時にまた。