また詩集を出しました。

こんばんは。
なかなかこのブログの更新をせずにいて申し訳ないです。
実のあるような日々を送ってないので、書くことが無くて……。
そんな中、僕がブログに載せずこっそり溜めていた四行詩を二冊同時に詩集にし、bccksで発売することになりました!


『4は寂しくて笑いました』
http://bccks.jp/bcck/117934/info


『4は笑っても寂しいままでした』
http://bccks.jp/bcck/118050/info


の二冊です。
kindleは勿論、ブラウザでも読めるらしいので、気軽に読んでもらえたら幸いです。
因みに両方とも210円です。
実はまだ、四行詩のストックは若干あるので、また新しく詩集を作ろうと思ってます。
それはまた追って告知しようと思いますので、どうぞよろしくお願いします。