生存報告もかねて

色々ありましたが、生きてます。
このたび広島に帰ってきてからおよそ三年でとうとうインターネット回線が整備できて、ずいぶん快適にインターネットができるようになりました。よかった。
随分前に紹介した僕の詩集の電子書籍は僕が思ったよりもずっと売れて、今後第二弾第三弾と作っていきたいなと思ってます。詩のストックは大量にあるんですが、如何せん電子書籍の形式にまでするのが骨が折れまして(というか僕にはさっぱりなのです)。なんとかなんとか。
仕事には相変わらず慣れないです。心も体もボロボロです。この前首をひどく寝違えて、湿布を貼りながらなんとかやってます。
こちらの更新はあまりしてないのですが、詩のほうのブログは結構な頻度で更新していますので、乞うご期待。
youtubeで色々な人の音楽を数珠つなぎに聞くのが楽しいこの頃です。