これからの事。

改めて。
僕は今まで東京で独り暮らしをしていたわけですが、この度学校を病状の関係で中退したため、病気療養のために、実家の広島に帰ることになりました。
2/24には荷物を運び、僕自身も近々帰ります。
だからといって、少なくともネット関係では、何も変わらない生活のままだと思います。
病院の先生の話では、とりあえず僕は一旦ゆっくりして、落ち着くのが必要ならしいです。僕には「不安が訪れない生活」を持たなければいけないと。
実家の犬の散歩などが僕の主な仕事になるそうです。
勿論、バイトなどもしないといけませんから、そこら辺の準備もきちんとしていきたいです。
あと、広島の病院もちゃんと好いところを見つけたいです。
これから僕は、今よりも狭い世界で、うまく僕の箱庭を作ってみたいです。と嘯いてみます。
東京は好きなので、遊びに行ったり、機会があれば移り住んだりしようと思います。
寂しさはきっと、広島に帰ってから、少しずつ僕を襲う事でしょう。
結局こちらで出来た友人の嫌なところも怖いところも間違ってると感じていたところも、全部好きでした。
色々ごめんなさい。