いらない子のうた

ずっちゃっちゃずっちゃっちゃずっちゃっちゃずっちゃっちゃ
あのこーは とかいーへ いきまーしーたーあーあー
やさしーい こいびーと できまーしーたーあーあー
しょうらーい かんがーえー しあわせーでー
あのひーと いるこーとー しあわせーでー
だーけーどー あーのーこーはー いらないーこー!
あの人は私とお腹の子を捨て、年下の可愛らしくて馬鹿な女なんかに走った
がんばーって がんばーって はたらーいーたーあーあー
ねないーで ねないーで はたらーいーたーあーあー
じょうしーに えらいーと ほめられーてー
みんなーに たよりーと すがられーてー
だーけーどー あーのーこーはー いらないーこー!
結局は全ての人に平等にあるそれだけが目的のていのいい口説き文句にのせられた世の中のインスタントにすぎないのだと気づく頃には、随分と時間と経験と技術を浪費してしまったわけだけど
さんじゅーう すぎたーら あのひーとーはーあーあー
あのこーの こーとーを わすれーたーよーおーおー
ほしふーる よるにーは むねやーかーれーえーえー
きれいーな ことばーを だきしーめーたーあーあー
だーけーど あーのーこーはー いらないーこー!
そこそこの自傷行為とそこそこの馴れ合いとそこそこの大人の弁えとそこそこの日常の中の楽しみを消費しながら私は死ぬ世界も死ぬ何一つ恐ろしくない何一つ心地よくも無いそして死ぬそして死ぬそして死ぬ