鎖。

酷い夢を見た日には、必ず救済の現実が待っている。幸せな夢を見た日には、必ず残酷な現実が待っている。僕が夢を見た日には、必ず誰かが命を終えている。僕の命が終えた日には、誰かが夢から覚めるのかしら? 果たして果たして。嘘も全て網状になった僕へ、ララ。自分らしさ、アイデンティティ、演技、まやかし、他人の鑑、自分へと縋る藁、生きていること、死んでしまうためのもの、自分らしさ、僕の全て、僕でないもの、自分らしさ。貴方ということ、他人、大切な人?大きく息を吸う、音楽はなっている、準備すると言うこと、目の前のただ一人、空を仰ぐ気持ち、月が綺麗、死んでしまいたい、貴方と言うこと、恐怖を与える、変わらない空気、貴方と言うこと、no-no-no 現実、夢、事実、虚構、真実、嘘、僕、貴方、彼、誰、不可思議、不定、恐怖、憂鬱、パラドックス、状態、指、胸、日差し、月、痙攣、睡眠、登場、死亡、そして僕、そして貴方、現実現実現実現実現実現実現実、夢、欲しい、もっと欲しい、現実と夢、1と 0。珈琲、ミルク、少しのお酒、煙草、沢山のブドウ糖、視力は失われる、聴力は信用できぬ、言葉は口ではいえぬ、連続性を飛んだ作品を作り出せる人、なれないなれない、誰かの心をつかむ何か、できないできない、ただ朦朧と木阿弥な耄碌としか言いようのない僕。普通、普遍性、異常、変質的、基準、相対、ブレイクン、絶対、手をつなぐ、嘴には鳥、無限に続くそれ、普遍性に富んだ変質的な彼ら、其れを知らない誰彼、ジャズ、セックス、僕はいつだって逃亡者、僕はいつだって、ニアイコール、傍観者。全て間違っている、全て間違っている、全て間違っている、だから愛して欲しい、せめて愛して欲しい、若しくは忘れて欲しい、過去の自分、と僕、の感性の違い、精神の強弱、バイバイ、ウインク、黒目な彼、普遍性、戯れ、目を閉じる、目を閉じる、目を閉じる。詩人、キチガイ、僕、変質狂、嘘、体操座り、傍にいる、誰も居ない、足の震え、投薬治療、信用されない、病魔の証明は?気付かずな無意識、慎重すぎる自意識、妄想と状態、その向こうの夜、そしてサンタマリア!愛しの、宇宙の、僕の、意識の、「暗転」、暗幕。拍手。喝采。もう、見え、「指先の硬さ」、ない、


愛。 ただ、愛。