感想。

バンドの発表は上手くいったと想います。
だけどやはり神経過敏で落ち着かなくなったりでした。
ピアノを運んでいるとき突然叫びだした僕がとても悲しいのです。女の子が泣きそうになっちゃって、僕は凄く酷い人間なんだと想いました。
一度叫ぶとまた叫んでしまうんだろうと言う自覚が出来てしまいます。だから僕は駄目なんだと想いました。
ガクガクガクガクが酷くて、自分の用事が終わったらすぐ帰宅した芸祭でした。
特に台風のときは酷かったように想います。
展示が殆ど見れなかったのも後悔です。ポケモンのやつぐらいだっただけど、でもポケモン面白かったな。
来年こそ展示をするのだ! その前にゼミ展があるけれど。
最近少しずつ壊れている僕です。しゃべり方がおかしいね。
一寸したことでイライラしちゃうの。