告知?

武蔵野美術大学芸術祭。
ウェブページ:http://geisai.jp/


僕自身の告知を改めて。
と言っても内容は同じだけど。
これの詳しい場所と時間帯を。
ジャズバー「STUDIO J」。
武蔵野美術大学12号館奥、食堂下の世界堂のさらに奥で、サークルmodern jazz societyによるジャズバーを行います。
僕はカウンターとバンド演奏で参加します。
三日間ずっとやっているので機会があれば是非お越しください。
詳細。
まずバンドの時間。
[26日]
1330 うさぎのなみだ
1630 アップルデーモン
[27日]
1710 うさぎのなみだ
[28日]
1200 紅葉


バンドの詳しい説明。

  • うさぎのなみだ

僕が一年生のときからやっているバンド。ベースピアノドラムのトリオ。主にビルエヴァンスやワルツをやる静かなバンド。ジャズでしんみりとした曲が好きな人はこのバンドを見るといいかもしれません。

  • アップルデーモン

僕が二年生になって始めたバンド。ヴォーカルギターピアノベースドラムのクインテット。ヴォーカルメインのバンドでボサノバやスタンダードなどのお客さんも聞きなじみのある曲をやるバンド。ヴォーカル好きな人は是非見てみてください。

  • 紅葉

僕が三年になって始めたバンド。基本メンバーはアルトサックス二人、ピアノベースドラムのクインテット。ゲスト参加予定。激しい曲やアレンジを多彩に使った曲をやります。童謡やアニメソングもやるので盛り上がりたい人にお勧め。


次にジャズ研のカウンターに僕がいる時間帯。
26日1500-1600
27日1200-1300
28日1500-1700
この時間帯にStudio Jにくれば漏れなく僕がお酒を作ったりします。
ウェブページ。


おまけ。
向井秀徳さんは28日の1815-1915に野外フェスタで演奏をするのでそれも重ねてチャックしといたほうが好いかもしれません。
以上告知の詳しい時間帯でした。