告知。

来る10月26-28日に武蔵野美術大学にて芸術祭が開催されます。
僕はこの三日間武蔵野美術大学の奥のほうでジャズバーを行っていますのでよろしければ是非遊びに来てください。
因みにバンド演奏もします。僕は只今三つバンドに所属しています。其々名前を「うさぎのなみだ」「紅葉」「アップルデーモン」と言うのですが、その三つとも今回のジャズバーでの演奏には参加しますのでお楽しみに。
時間帯は「うさぎのなみだ」が26日の14時過ぎ、27日の16時過ぎ、「アップルデーモン」が26日の16時過ぎ、「紅葉」が28日の12時過ぎになります。時間がございましたら立ち寄ってみてください。僕がいたりします。
勿論その時間以外でもジャズ演奏は常にしています。僕はお酒を作ったりもしていますのでカウンターで見かけたら一言声をおかけください。
チャージなどは無料です。お酒やおつまみもとても安く売っています。のんびりとしたい人お勧めです。
さてもう一つ特筆すべきことが在ります。
今回なんと武蔵野美術大学芸術祭にnumber girlzazen boysでおなじみの向井秀徳さんが野外ライブをします。これは最終日の夜、六時過ぎたあたりから野外フェスタ会場にて、中々稀に見る機会ですので少しでも興味のある方はどんどんみに来てくださいね。勿論ただです。
告知でした。