ふらふら。

どんどん何も出来なくなっていく。
どんどんどんどん動けなくなっていく。
どんどんどんどんどんどんどんどん心を許していたはずの人にも上手くコミュニケーションが取れなくなっていく。
どんどんどんどんどんどんどんどんどんどんどんどんどんどんどんどん僕に出来るしたいことさえできなくなっていく。
気付いたらずっと座っている。気付いたらずっと眠っている。何かをすると苦しくなる。それがしたいことでも苦しくなる。何をしても辛い。何もしなくても苦しい。
眩暈がする。
吐き気がする。
怖い。
まだ逃げたい。モット逃げたい。
だけど、この夢だけは。
僕の唯一つの願望だけは。
涙が出るけど、僕は、ただ、誰かが優しくなれるような、誰かが感動するような、誰かが沢山泣いてその後静かに微笑んでいられるような、誰かの傷が少しだけうずかなくなるような、誰かが自分の好きな人をモット愛せるような、誰かが自分をどんどん好きになれるような、誰かが夜空を見て星を素直にキレイだと指差せるような、誰かが嫌いな人を傷つけなくなるような、誰かが嫌われている人に傷つけられなくなるような。
誰かが僕を覚えていてくれるような。