きのうだった

起きたら三時。グレンラガンを見逃す。kusakerが一度帰り、起きない僕を起こしに来る。この時点でバンド練習は終わっている。バンマスから電話がかかってきていた。気まずい。
忘れたふりをして、そのまま飯田橋へ会議に。遅刻確定だけどいく。ないてなんかない。
到着すると会議はほぼ終わっている。仕方ないので煙草を吸う。
id:azsynthid:kusakerで本屋に行くことに。飯田橋から歩く、地名を忘れたけど教科書をid:azsynthが買いに行く。昨日活字を沢山買ったので、今日は漫画を見てみる。そして漫画を割りと買う。
その後秋葉原に行くことになる。歩いていく。初秋葉原なきがする。その道中で本屋にも割りと入る。そのたびに僕は漫画を買う。財布が軽くなるのも気にしない。
秋葉原にいく。すごい町だった。
アニメイトとかとらのあなにいき、また漫画を買う。町田ひらくとかLOも買う。気になったものはだいたい買う。煩文庫を作り上げるために一生懸命買う。soilとか探偵儀式とか色々。
疲れしらずで買い続け、その後帰宅。id:kusakerが内に漫画を運ぶのを手伝ってくれる。そして二人で見逃したグレンラガンをみて熱くなり、その後漫画を読み漁る。暫くしてid:kusakerが帰るのでついでに吉野家で食べる。
帰宅漫画を読みながらtumblrをしてtwitterをちょっとだけして、六時ごろに寝る。