おとといぐらい。

twitterで僕をfollowしてくれている、id:ynkid:os0xに会うことになる。というか一緒に31アイスを食べることに。
久々に町に出るので、ああ寺山修二あんまり惹かれていないからそれでもかまわないという気持ちもないことはないのですが、あたふたしながら急いで髪を切り髭をそって帽子をかぶり吉祥寺へ。
待ち合わせに待ち合わせられない僕だから、ある程度うろうろしながら二人を待つ。案の定分からなくておろおろするけど、なんとか見つける。twitterでは初めて現実に人と会う。
二人とも予想通り素敵な人たちでふと自分の手のひらを見てしょんぼりする、というのは大げさで31でアイスを食べご機嫌になる。猛暑な日なので人が多くて困る。
アイスを立ち食いした後座りたかったので喫茶店に入る。三人で座って話する。緊張すると無駄に喋ってしまう僕ですが、なんとかなんとか。
甘いコーヒーをゆっくりとのみ、色々とはなす。tumblrのことだとかtwitterのことだとか其々のことだとか、多分其れぐらい。皆がすごくてすごいと思う。
その後id:os0xが帰り二人で本屋さんに行くことに。本屋さんに行くと興奮する僕なので、わいわいしながら沢山本を買う、散財。
どきどきしながら本屋を後にし、解散。
町ってすごいと思った。
帰宅後、何をしていたか思い出せないけど、確か途中でid:kusakerが来る。一緒にラーメンを食べる。その後二人で電脳コイルを見て、絶望先生も見てすぐに寝る。