詩。

最近良く考えたら日常生活に必死で文章を書いてないなと。
小説が致命的に遅いのはいつものことですが、詩のほうも少しばかりスローです。
詩は気持ちがなんというか、今だ、って時に書いているわけだけど最近は其れがアウトプット可能な状況と結びついていないんだよな。
と思い、早速さっき詩による、のほうに落としてきました。
悩み事も少しずつ解消していき、少しずつコウユウカンケイが色づいているこのごろですが、変わらない物は変わらないまま。
さて、僕はどうなることやら。
タバコも変わってきたしね。
何はともあれバイトはバイトバイトしててバイトです。
小説消費量が配給量に明らかに追いついてないこのごろに思ったこと。