ブログ紹介。

僕は割りとブログを見る人なんですが。
やはり様々な人のいろいろな部分が想像力でさえ補えば、膨大な情報量として手に入るのは魅力だと思います。
特に僕とは根本的に違う人とかは驚くべきことです。
なんとなく自分の中で整理して、ここに紹介することによって、自分の嗜好も含め整理したい衝動が起きたので、それに従ってみようとおもう。
順不同。


http://d.hatena.ne.jp/azsynth/
azdiario∈azsynth。
何というか文章の中は本当に支離滅裂だけれども、僕は読むと面白いと思ってしまいます。
矢張り、僕なんて到底足元にも及ばない語彙力、思考の持ち主だとも思う。
この先どうなるかもドキドキ。
因みにkusakerの同級生で、所謂「友達の友達」という人。
一度会って話してみたい気もするけれど、僕の拙さを見透かされそうで恐ろしいのも正直あったりします。
コメント欄もまた注目するブログ。


http://2949.seesaa.net/
「肉欲企画。」。
一つ一つの記事が興味深い。
ドラえもんの二次創作も好いけれど、僕はむしろ妄想的な創作の産物や、随想的コラム、共に猥談としたほうが読んでて笑ってしまう。
何というか痛快さや、変質的な性質が追体験できるような(また自分の中にあるそういう部分を適度に刺激する感覚)を魅力みたいに感じます。
中の人は構成力などがキソとしてしっかりしていて読みやすいのもポイント。
やはり人気があるブログ。


http://d.hatena.ne.jp/orezootokozo/
セックスドラッグロックンロール。
ハサマという僕が大好きな絵描きさんサイトのブログというか絵を置くブログ。
絵の好き好きは賛否両論かもしれないけれど、なんというか見ているだけで楽しくなってきます。
ブログの中でも特に、なんだろう「僕の手の届かないところ」という感覚を強く感じます。
とても可愛い。
特に女の人の絵が好き。鬼気迫っている奴が特に。
ゾンビとかも可愛くて好いです。
最近更新が割りとされてて楽しみなブログ。


kusaker.logはまぁ、省略。
意外と毎日見ている奴は少ない感じでした。
というか一番読んでいるのが自分のブログだっていう、どうしようもなさが良く分かりました。
羅列化してもまぁ、結局どうなんだろうね。
たまにはこういう真面目になりかけ失敗みたいな記事があっても好いじゃないですか。