2010-03-01から1ヶ月間の記事一覧

苦しい。 毎日何もできない。何もしようがない。 僕はただ空虚な塊と化している。 何を想うことも叶わない。 頭は壊れ始めている。 それは緩急な懐死。 病的な気持ちは大切だと知る。 ベランダから飛べたら、僕は生まれ変われるだろうか。 腕が切れないここ…

辛い。

アームカットも僕の数少ない自己救済のひとつだったことは、紛れもない事実だった。

うまくこれからきちんと人並みに歩めるか自信がない。 実家に帰ったことによって、生活面はとても改善されたけど、悪い方向に転がった部分もある。 病院の先生に相談しよう。 もう少しだけ、僕に時間をください。

僕のスピードが何もかも遅すぎる。 危機感が足りない。 恵まれていることに甘んじすぎている。 分かっているようで全く分かっていないのだ僕は。 幾ら自問しても、まだ分かっていないのだ、僕は。 このスピードで間に合うのか。 間に合って欲しいとは切に思…

情緒が不安定です。 こういうときの解決策は実家ではことごとく使えません。 薬を飲んでも、治まってくれません。 僕が気づかれない程度に余計に気難しくなっていくのを感じます。 不透明なものに踊らされています。 右腕をそっとなでます。 時々は時が止ま…