2010-02-01から1ヶ月間の記事一覧

広島の実家に帰りました。 日々とても平穏です。 しかし今の僕には、その平穏を楽しむ余裕がなくて、考え込んでしまって、時々は苦しい気持ちに襲われることがあります。 東京の荷物が届くのに時間がかかりそうで、日々することを見出せず、ひたすら眠ってば…

世界にロマンティックは一つも無い。 ロマンティックはいつも僕の目の中にある。 それは時々妄信と呼ばれる。 だからこそ、時には気づかないフリをして盲目的にロマンティックと観測し続けなければいけない。 結果、世界は全てロマンティックなのだ。

様々な人と出会い、様々な考えを注意深く聞き、様々な観点を知ったけれど、僕は結局変われなかった。 僕には辛い考えが沢山あった。僕には至れない考えが沢山あった。僕にはとても信じることが出来ない考えが沢山あった。僕はそれを自分の中だけで勝手に論破…

これからの事。

改めて。 僕は今まで東京で独り暮らしをしていたわけですが、この度学校を病状の関係で中退したため、病気療養のために、実家の広島に帰ることになりました。 2/24には荷物を運び、僕自身も近々帰ります。 だからといって、少なくともネット関係では、何も変…

今日見た夢。 知らない人にアームカットについて指摘された。 僕は、自分の癇癪で物を壊さざるを得ない時の対象であることと、自分の苦しみがうまく僕には分からないから目に見える形にして安心しているんだと答えた。そして、自分は生きているだけで他人に…

自分がパッチワークのマガイモノのなり損ないだと自覚しろ。 僕は至って普通の人間であり、劣っており、そしてまともではないと理解しろ。 自らのこの怯えをうまく利用することにより、生活を改善する事は出来るが、それによって自らの精神は悪化し、しかし…

何かを壊さなければ、僕は安心できない。 辛い。

abiesmoi

僕が屑だ。 人に嫌われるのは嫌だ。 誰彼の態度が、目が、言動が、僕を軽蔑している。 逃げてしまう癖が抜けない。 自分のペースがかき乱されると死にたくなる。 不安定でイライラして正常な観測が出来ない。 出来ない自分が何より嫌い。 虚勢を張っても、仕…

分かった事。 僕を巣食うこの恐怖を癒すために、僕は何かを攻撃し続けないと、僕は壊れてしまいそうだ。