2009-07-01から1ヶ月間の記事一覧

リスパダールを飲んでも、変わらずに不安感が酷い。 気持ちが動転して、よく分からない。 苦しい。 気持ちが些細な事に過敏に反応して、耐えられない。 怖い。

相変わらず不安感が酷い。 薬を飲んでいるけど、余り軽減されている気がしない。 時間はいつものように、僕を責め立てる。 寂しい。 負の感情が耐え切れなくて、苦しい。 様々な事がうまくいかない。 失望されているという被害妄想で頭がパンクしそうになる…

不安が時々酷くなる。 耐え切れなくて、いなくなってしまいたくなる。 全ての事が色あせてしまい、一人ぼっちになった気がする。 体が重い。 しておきたい事が出来なくなる。 不在のまま「助けて」。 一人は駄目だ。

怖い。

こんな僕に、誰かが優しく助けてくれるとでも想っているのか僕は。

気持ち悪い。 僕が悪い。僕のせいだ。僕が間違っている。僕の思慮が足りない。 被害妄想が酷い。 僕が何も出来ないので、泣いてる。 優しく、期待を裏切らない人間になりたい。 僕にできる事がない。 なんて悲しい事なの。

何でもいいから壊してしまいたい。 泣きたい。 もういや。

ああああ、もういやだ。 やめて。 不安が苦しい。膨張してる。 誰かどうにかして。 現実に立っているだけの資格がない。 僕が嫌だ。僕が嫌で嫌で仕方ない。 耐えられない。 苦しい。 耐えられない。 耐えられない。 耐えられない。

喚き散らして、泣きたい。 頑張らないと。もっともっともっともっと頑張らないと。

情緒不安定の日。

生まれて僕は害悪で 迷惑で 産まなければよかったと 街の中で耳にする