2009-03-01から1ヶ月間の記事一覧

書いても書いても、僕の言いたいことではなくて、後から見て辛くなる。

そういえば今更だけど。

3/12-3/19まで旅行に行っていました。 日光、香川、広島、福岡、名古屋など。 貧乏旅行です。 大変だけど、楽しかったです。 美味しいものも沢山食べました。 もう三月もそろそろ終わり。 僕は生き残れるかな。

一人で家にいる。 何だか急に怖くなって、ずっと水面下に隠れたりしていた。僕を知っている誰かに出会えば、たちまち嫌われてしまう気がした。 きっと日記に取り留めなく愚痴を書いたせいもあるのだろう。書くことによって、気持ちは整理できたけど、其れを…

今日は病院だ。 血液検査が在る。 朝は辛い。 其れが終われば休める。

見たくないものを見なければいけない。 見る必要なんてなかったはずなのに、記憶されるほど焼きつくほど分からなくなるほど嫌になるほど泣きたくなるほど見せ付けられてしまう。 僕の性質の性格の人格の因実は僕の病気ではないと信じていました。ここまで成…

何もかもが気持ち悪くなる。

今日は、と想ったけれど。 詩はうまく書けなかった。

最近は眠くなる時間が早くなっている。 その分早く起きれるけれど、それでもたかが知れている。 僕の出来ること。 言葉、表現。何処にあるのだろう。 独りきりが疼く。 醜い死体が見える事はない。 誰かが僕に、迷惑だろうと考えて、様々に気を使って、分か…

ああ、ああ、世界が暗く深く沈んでいく。 このままでは滅亡してしまいそう。 ああ、ああ、僕の体が内側から膨らみ、今にも、今にも。 このままでは弾けて死んでしまいそう。 ああ、ああ、好きな(検閲)(不可能)(嘘)あの子が路地裏に連れて行かれている…

アームカットさえすれば、世界は目くるめく変わって、僕は少しだけ綺麗になって、一杯一杯感情が溢れて、夜空の星達が恋人達を祝福している姿を僕も笑って手を振って、もう傷つかなくていいといつもの妄想の声が優しくなって、また昔のように瞳孔が開きっぱ…

何もなくて悲しい。 思考が回らなくなってくる。 ipodが壊れた。 時間を潰して、僕も惨めに潰されて。 見えないものばかり見ている。 構ってください。

twitterに書き込みすぎて、post制限を食らう。