2009-01-01から1ヶ月間の記事一覧

私を殺してから進んでね

胃が痛む。 詩が書けない。 言葉にならない。 お金がない。 時間が欲しい。 ずっと夢の中にいたい。 何がいけないのかが分からない。 何もかもがいけないとしか思えない。 変わりたい。 変われない。

分からなくなって死にそう。

久々に「今、そこにいる僕」を見返している。 やはり面白い。 このアニメの脚本も倉田英之だったこと気付く。 最近の纏め。 人の声が聞こえてくる事は、もうなくなった。 ただ状況が僕を苦しめるだけ。もう精神病院の範疇ではない。 僕の無才と向上心に対す…

最近は心が苛まれている。 詩が急にぽっかりと書けなくなった。 環境が不安定だから僕が僕として定着しないまま日々が過ぎていく気がする。 無闇に折れる。 うまく喋れない。 うまく毎日に対応できない。 先のことを考えると何も考えられなくなる。 鬱々とし…

ずっとしんどい。

夢の中で優しくバラバラになった体でいられるときが幸せ。

其れはいいとして。

屑な僕です。 自分を省みれば見るほど、以下に僕が無能で無力で怠惰で馬鹿で甘えていて、気持ち悪いかが反吐が出るほど分かります。 ほとほと嫌になりました。 新年こそはせめて身の程を知り、屑は屑らしく生きて生きたいと思います。

あけましておめでとうございます。

今年もよろしくお願いいたします。