2008-08-01から1ヶ月間の記事一覧

バイトがある日はアームカットはしてはいけません。

気持ち悪い。

メンタルヘルスな問題。

最近頭の中で、特に家の外にいるとき、家の中でも調子が悪いとき、頭の中が五月蝿いです。 別にはっきりとした言葉が聞こえていたりするわけではなく、何か感覚、思念体のようなものが頭の中で囁きます。勿論実際の音として聞こえるわけではないです。思念体…

人と会いたくないのは当たり前だとして。

外が五月蝿い。談笑が聞こえる。 外が五月蝿い。嘲笑が聞こえる。 外が五月蝿い。頭を抱える。 外が五月蝿い。隙が出来てしまう。 外が五月蝿い。五月蝿くないのに。 外が五月蝿い。綺麗な所なのに。 外が五月蝿い。僕の妄想に違いない。 外が五月蝿い。僕の…

mixi日記一部転載。

さて、何処から話せば好いでしょうか。 六月から完全に更新が止まっていますね。といっても、余りにきりが悪いので、ここは夏休みの間にあったことを簡潔にまとめていこうと思います。 前期が散々な結果に終わり、クタクタなままに夏休みに入ったのですが、…

何でセックスしないのと聞かれた。頑張れば、うまくやれば、諦めなければ、できたかもしれないのにと言われた。 そういう側面に対する考えはもう、辛い。皆が皆好き勝手やっている。皆が皆好き勝ってやることが好きだと思うな。 僕は傷つく必要がある。僕は…

僕は数字を見ないから、今の状況がもう手遅れで破綻していることに一向に気づく様子がない。

ここの所僕が随分と荒んでいるのは。 バイト先で嫌なことがあるせいでも、学校がうまくいかず退学まじかなことのせいでも、作品が作れないせいでも、昔の恥ずかしい自分がフラッシュバックするせいでも、メンタルヘルスが悪化していくせいでも、十二指腸潰瘍…

あらあらこんな風に、もうなにもーみえーないー。

生活の中出会う人々によって、僕の形は決定付けられる。

僕は最低だ。 今までほどほどの親の期待を受け、そして其れにほどほどに答えられるだけの努力をしていた。 小学生のときも、中学生のときも、高校生だったときでさえ、親が僕に望んだ、「人並み」であるための努力、詰りは他人より怠慢を働かないこと、誰で…