2008-04-01から1ヶ月間の記事一覧

もしも

今誰かが僕を許し、認め、愛してくれたなら、僕はもう何もかもを捨ててその人に尽くすだろう。 感じたもの、見たもの、気付いたもの、分かったもの、伝えたいものが表現できない。 死に損ない。

それぞれすべてめんどくさい。

もう

おかしいでいいよ。 ひとくくりにして。

でも結局。

僕の今の状況が何一つ許してくれない。 そして病院に逆戻り。

誰だよ。

僕を人間として評価した人って。 僕にそんな資格なんてない。

shikakun

の日記を見ていると本当にもっともで、かっこよくて、好きだ。 そして僕はただただ気持ち悪い。

正直。

本当にもうだめだと思う。僕は。

死にたい。

死ねない。

なんだそれ。

なんだそれ、 なんだそれ。 ほんとなんだそれ。

うまくいかない。

ね。 疲れた。

面接

無理だって。

なんていうか。

あー。 ああー。 いちゃいちゃしたいね。正直。 あはは。

ああ。

平凡なんて言葉使うまい、望むまい。

完全に

twitter中毒。 毎日毎日独り言。 それを悪くないと想う自分が一番たちが悪いと想う。 好きって言いたいだけという意見もあり。

最近。

独り言が多い気がする。

ゼミに持ち込んだあれこれ。

うちの学校は始まった当初から、四年生はゼミの企画書を提出してゼミで検討しなければいけません。 僕も例に漏れず提出しました。 タイトルは「みんな嫌い!(仮)」。 内容はと言うと、僕自身何度か言及してきたように、僕は幼少の頃から他人の顔色ばかり伺…

卒業制作

何創ろうかな。

近況報告。

まず僕の自宅のネット環境が断たれました。 料金払ってないからなのですが、支払方法が分からずずっとほったらかしです。 なのでid:kusakerの家に住み着き、こっそりパソコンを使わせてもらっています。 最近はやる気のない就職活動と、twitterでの情緒不安…