2007-09-01から1ヶ月間の記事一覧

あの人の言葉を思い出す。

「泣くなああああ!」 泣いてなんかいませんよ。 「言葉が泣いているんだよ!」 わかってくれてありがとう。 いつもいつもごめんね。

ふらふら。

どんどん何も出来なくなっていく。 どんどんどんどん動けなくなっていく。 どんどんどんどんどんどんどんどん心を許していたはずの人にも上手くコミュニケーションが取れなくなっていく。 どんどんどんどんどんどんどんどんどんどんどんどんどんどんどんどん…

なんか。

情けなくなってきた。 何が嬉しいんだろう。 情けない。 すごく情けない。

それにしても。

最近同じような毎日ばかり繰り返している。 明日やっと病院にいける。 変わるかしら? 変われるかしら?

気分悪いのは。

ちょっとした不始末。

思い浮かぶのは。

ちょっとした愛情。

僕は。

よくたんぶらにレイプ画像を貼るけど、僕が思うにこういう画像を貼る人の中には願望としてどちらかのがある人が多いと思う。 まずは誰か可愛い子をもしもできることならレイプしてみたいという欲望。 若しくはもしもできることなら自分が可愛い子になってレ…

いがいたい。

吐き気がする。 どうしようもないひとばかり。 「それ自分もってこと?」 取りあえずなんだかばかばかしい。

やめる。

全て僕のせい。

飽食。

いくら食べても満たされぬ。 何故満たされぬ? 何故足りぬ? 曰くは満ちてく過程がわからぬ。 曰くは、tacoでは満ちませぬ。 曰くは味なきものしか食わぬ。 曰くは、堰する寂しさよ。

久々の学校だけど。

何の希望も在りません。

酷くいたたまれない気持ち。

シュウカツガイダンスに行って来ました。 現実を見せ付けられ、死にたくなりました。 何一つ得意なものもなく、仲間も見当たらず、まともに単位も取れてない僕は死んだほうがいいと想うよ。

今日は。

学校に行く。 おなかすいた。 でも学校に行く。

声バトン・あなたの声は比較的低め?高め? 低めなのかもしれない。だけど高いときもある。・具体的にあなたの声はどんな感じ? ボイスチェンジャーを使ってみる。・あなたの声は誰かに似てる? 騒音。・こんな声になりたかった! 綺麗な声。・歌声を聴くな…

僕はレズビアン。

というたびに、なんだかしっくりくる。

「浮いちゃえ」

素敵。

見つけるのは、唯一つの詰まらない反芻された言葉。

今日のこと。

バンド練習に行きかえり寝て、おきてたんぶらーをして、今。

きのうだった

起きたら三時。グレンラガンを見逃す。kusakerが一度帰り、起きない僕を起こしに来る。この時点でバンド練習は終わっている。バンマスから電話がかかってきていた。気まずい。 忘れたふりをして、そのまま飯田橋へ会議に。遅刻確定だけどいく。ないてなんか…

おとといぐらい。

twitterで僕をfollowしてくれている、id:ynkとid:os0xに会うことになる。というか一緒に31アイスを食べることに。 久々に町に出るので、ああ寺山修二あんまり惹かれていないからそれでもかまわないという気持ちもないことはないのですが、あたふたしながら急…

ので。

ここでまとめてみることにする。

恐らく僕はラッキー。 イレギュラーなケースだったもの。

髪を切らないと。

明日。

せめて素直に。

僕はもう恋人に愛想を尽かされてしまったんだな、と想うことが度々ある。それが意識的にあれ、事実であれ、違いなど余りないのかもしれません。 理由は簡単で、「僕が人を満足に愛することの出来ない木偶の坊」だったからです。 酷い現実として、やはりそれ…

とは言え。

なにを言ってるかわからない僕。 学校行かないとな。 毎日言ってる気がするけど、なかなか許してくれないのです。 どうしようもない僕だから、どうしようもないことばかり起こるけど、時々楽しいことが起きると、どうも僕の状態が良く分からなくなってしまい…

僕が何かをして、また失敗したんだと想う。

若しくは僕には何もないからしかたないことなのか。 他人が分からない。分からないから苦手。 何をすればいいか分からない。分からないからしたくない。 はっきりしろといわれる。何かを考えろといわれる。だけど、そんなのわからない。 おなかすいた。食べ…

聞き飽きた。

そして。

今度はバイト。 なんだなんだ。

気持ち悪い。

怖いのに、バンド練習のために学校に行かないといけません。 僕ピンチ。 どうしたものか。