2007-08-01から1ヶ月間の記事一覧

だるい。

眠くない。疲れてもない。 でも心持気分が悪い。 メール返さないと。大好きって。 デートデートデート。 ああ、勢いに任せて更新してみた。余りに詩を書いていない僕に嫌気が差した。 誰か愛して。と言うと僕は矛盾されている最早。 ならなんていえばいいの…

ああ。

何もしてない。

なんだか。

少し分かった。

僕は極端な人間だな。

何を抗おう。 僕はただただ全てを許すことしか出来ません。 誰もが許さない、いや、自分自身が許せないことだとしても、其れを僕は許したい。 嫌いな人間を愛して。不誠実な人間を愛して。愛すべき人間を愛して。誠実な人間を愛して。 均一な愛情を。人の強…

僕は最近屡々宇宙のことを透明感を持ち合わせ想っているのです。

僕は待っている気がする。 宇宙の遠くの遠くにいる、僕を。

僕は他人の関係性の安定の持続の時間がおおよそ足りないことばかり思う。

改めて。

全ては嘘だよ。僕の現実は。 事実としてもう一度だけ言おうかな。 僕はポルノマニアの、ペドフィリアの、ネクロフィリアの、異常性愛の、人格障害の、社会不適合者です。 みんなの危機感がなさ過ぎて、其れを理解なさ過ぎて困る。 僕をただ温厚な面倒くさが…

いや。

僕は出来る事をしようとしない。 今までのことは全て夢だった気がする。 僕の悪い夢。 僕にそんな評価なんて下りません。 全て全て。 ああ誰も僕を見てはいないんだな。 僕は見られていないんだな。 駄目だ。 僕はどうやら気性の激しい人が。 僕は一体なにを…

怖い怖い。

すべて嘘? もしかして消された? 僕。 僕をからかったら面白いのかな? 面白いのかな……。 そうか、知ってる。確かに僕は頭も悪いし顔も悪いし仕事も出来ないし体力もないし優れたものなんて何一つないけど。 だからって傷つけなくてもいいじゃないですか。…

葉っぱさんから。序文は削除。

■ステータス■ HN:鉄もしくはwazurai 年齢:21 職業:所謂働く気力のない若者。 装備:何もない。 性格:無気力かつ痛がり屋 口癖:会話対象の相手の言述で興味深かったところを反芻する。 靴のサイズ:26,5 兄弟:妹一人。 ■好きなもの■ 【色】原色。 【…

久々に。

軽めの精神の低迷が来た。 きっと。 森博嗣の日記を読んだせい。森博嗣は嫌いだ。 陳腐な怖い夢を見たせい。僕の行動が制限される。 締め切りなのに全く原稿が出来ていないせい。しかしその原稿が頭で纏まらない。と言うかやることが正確にわからなくなりつ…

怖い夢を見た。

恐怖の衝撃が来るたびに、僕の体の左の背中の腕の根元から少し下に下りた部分が激しく痙攣した感触がある。

人を殺して埋める想いか

寝よう。 寝てしまおう。 僕の不定さが普遍であることが悲しい。 僕の望まない部分が常に僕である。

不安に駆られるの。

沢山の人を裏切り続けていることに耐えられなくなるの。 沢山の人に受け入れられていないことが苦しくなるの。 僕が僕でしかありえなく其れが完全でないことが辛くて仕方ないの。 僕が育ったのは間違いだったの? 笑うのはいつも連鎖状の事柄に過ぎず。

友達が怒っている。

僕がやっていることがやらせていることで不当なことで不健全だと。 何だか少しだけ申し訳ない。 嫌われてしまったかもしれない。 僕はとても仕方ない存在なんだと想うよ。

夕闇をジャック。

今日は沢山の人と話した気がする。 何だか唐突な今日。 髪を切りたい。

痛いよ。

日焼けによる軽度の全身やけど。 旅行先ではずっと寝てばかりの毎日。 明日から京都。 疲労が回復してくれない。

うん。覚えてる。

らき☆すたのremixを延々とリピートして唐突で取り留めのないのも僕。 友人と取り留めのないくだらない会話をして、馬鹿な僕になっておかしくて仕方がなくてのんびり出来るのも僕。 恋人とのんびりと刺激的に、緩急をつけるのも忘れて遊ぶのも僕。 twitterで…

無気力だけれども。

いざ立川へ。おなかすいた。 ビデオも返して、マイクかって、ウェブカメラも検討して、OSCAも考えてみる。 出来ればピアッサー。

ああ。

きっと全ての選択は僕にはなく、僕という存在を作り、円滑に演出している人が決めることだ。 僕はきっと僕という意思の範囲内でしか行動が出来ず、それによって制限された現実の中でしか歩けず、そしてそれによって僕が選択したものは全て演出で、僕は其れの…

多分それは瞬間。

唐突、かつ演出的に。

だから。

皆もう目を覚まして大丈夫。 僕は知りました。 だから大丈夫。

だからきっと。

分かってるから。 僕は嫌われないかもしれない。 ただそれだけなんだろうね。 感情ってキットそういうのとは違って、もっと強欲で、もっと嫌われるようなもので、もっと極端にならなきゃいけないんだろうね。

「キレイ」はとても面白かった。 面白かったよ。 しかし不安なのね。 沢山の不安が来るのね。 たとえスヌーピーのTシャツをきても。 駄目です。駄目なんです。 僕は他人の感情を汲み取ろうとして、其れはどこか傲慢で、上手くいくことを願っては、奇麗事は沢…

ああ。

頭が痛い。 おはようございます。

今帰宅。

そして滞りなく就寝。

まずい。

まただ。 僕は又、こうやって感情が。 何故僕は上手く伝えられないのだろう。 精神がコントロールできない。 誰か僕のこの精神を凌駕して僕を滅茶苦茶に壊して、僕の精神を真っ赤にして欲しい。 ああ、何で僕はこんなに冷静なんだ? 何でこんなに冷たい人間…

「おかえりなさい」

暇に時間を費やすバイトに嫌気が刺しつつも、僕は楽をしてお金をもらってるわけだから文句を言うわけにもいかず、新聞の話し合いも疲れましたよ、なんていう今日。 汗ばかりかいて、なんとなく無気力。 だけど時間が僕を随分と忘れさせてくれました。 大丈夫…

何かがおかしい。

本当に別に何もないのに、意味もなく落ち込む、というか前が見えなくなる。 何でだろうね。原因が全く思いつかない。 かといって別に全て捨てたい!とかそういう気分になるわけでもなく、ただ自分の覇気がごっそり抜け落ちてしまったような。 僕の不精さ、無…

oscaで

脳内麻薬でまくりだけど、ねます。 起きたらきっと楽しみが待っていると想うんだよ。