2007-06-01から1ヶ月間の記事一覧

何か持ってゆこうかなぁ。

久々に国分寺へ。 町へ出るたびに抑えがたい本屋並びに古本屋へ行きたい衝動に支配される。僕は其れに抗おうとは思わない。

之は恐らく差別主義者の男が書いたんじゃないかと想う。

私女だけどちょっと言わせて。 女はバカって決め付ける男って最低だと思う。 女だって読書するし、知性と感性は男とは比べ物にならないぐらい輝いてる。 今の愛読書は恋空とディープラブとリラックマの絵本とNANAと、あとキャンキャン。 恋空とディープ…

「出会って遊んでキスをして、抱きしめあって何をする?」

感情の価値。

僕は経験なんてしたくなかったんだ。

すげ。

弟がいる男は男気があって、面白い。 兄がいる男は格好つけたがる。 姉がいる男は細かい所まで気が利いてもてる。 妹がいる男はケチでヘタレのくせに女にだけ偉そうで説教くさいのでもてない。 あと年寄りくさい。死ねばいいと思う。 僕涙目。

COMIC LO

ほしいなぁ。 バックナンバーも含めて。 というか何処にも売ってない。 ネットで定期購読とか終わってる。

現在の結論。

死にたい。

ストーリーテリング

の課題の4000文字の自己紹介を勢いあまって6000文字書いてしまい削るとなんだか書き足りない気がしてしかたがないけど諦めている今。

作りたい。

自分の欲望の箍をはずして何もかも思い通りにして好い物を作りたい。 もう誰も忘れられないようなそんな悪夢を作りたい。 誰にもほめられることの無いものを作りたい。

本当にいいよ。

どうでも。 頑張るけどさ。 僕なんて必要ないくせに、初期の環境と偶然によって構築された関係だけで持続させるのは苦しいでしょ? だからもういいよ。僕を捨ててしまってよ。 僕はそういう人間なんだ。僕が一番知ってる。 僕の優先順位の順番に不満なら僕を…

出したけれど。

恐らく余り見やすい文章でなかったと思う。 ごめんよ編集長。デモ僕メールしたと思ったんだけれども、二人の間には恐らくおかしな電磁界が発生してメールが届かなかったりするんだよ、本当。 ああこうしよう。彼女と僕の間には何か運命的なもので阻まれてい…

さっき

kusakerにもらった画像を見てみたら、人の顔に見えた。 一体なんだったんだろう。

二階堂さんの短編読んで。

読むリエが本当にいたらうれしいのにとおもった。 ああいう職業必要不可欠だよ本当に。 理想的な人間になれるのに。 そういう一周りにいないのが残念。

ああ。

お風呂に入ろうとしたら、何故かトイレに向かってた。 酷い、酷すぎる。誰だよ。

観光デザインチーム

かくことまとまんねーよ。 というか全ての項目把握できてないんですががが。 困ったことに締め切りは今日。 適当じゃまずいそう。 ていうか誰か資料ください。 ほめるのは嫌いだけど苦手ではない。 ジロジロミンナヨスケベッチ。

加藤君が泣いちゃった。

まぁ。 関係ないけど展示したい。 どばーっと可愛くて女の子が悲鳴を挙げて逃げるようなものを作ってみたい。 手段は未定。 むしろ不定。

言い忘れていたけれど。

この日記もヴィジュアル的にちょっと変更してみました。 剃刀の合理性に気付きました。 殺すから殺して、的なチェンソー。 楽しいことって無いかしら。僕は単純だから一寸したことで楽しくなっちゃう。 例えばあ、可愛い女の子が遊びに来た、楽しいな的な。…

結局僕が求めているものは違っただけの話。

違う小説を読めばいいだけの話。 とりあえずもっともっと夢だらけの毎日にしたい。

思い出した。

新潟から東京へ帰還しているとき僕はバスの中でチューハイを飲みながらわがチームの編集長♀と会話をしていたのだけれどもなかなか向こうも面白い趣味をしていて大いに盛り上がり、取りあえずはゲームの話などなんだけど、其のとき色々と話してたら何故か「い…

多少変化しました。

今まではかわいらしいがコンセプトですが、やはり誰かがシンプルイズベストという名言は好いということを繰り返し言ってくるので、それならばシンプルにしてやろうじゃないかと意気込み割とシンプルですっきりとしたページにしてみました。そもそも掲示板が…

*毒男の性格* ('A`)他人の意見を意識して、気にしすぎるために行動できない ('A`)基本的には善良な市民で正直で信頼できる。他人の時間を尊重する ('A`)駆け引きはしない。というか、風が吹けば桶屋が儲かるようなレベルで他人を操ろうとする ('A`)他人が…

誰か優しい言葉をかけてよ。誰か優しい言葉をかけてよ。誰か優しい言葉をかけてよ。誰か優しい言葉をかけてよ。誰か優しい言葉をかけてよ。誰か優しい言葉をかけてよ。誰か優しい言葉をかけてよ。誰か優しい言葉をかけてよ。誰か優しい言葉をかけてよ。誰か優しい言葉をかけてよ。誰か優しい言葉をかけてよ。誰か優しい言葉をかけてよ。誰か優しい言葉をかけてよ。誰か優しい言葉をかけてよ。誰か優しい言葉をかけてよ。誰か優しい言葉をかけてよ。誰か優しい言葉をかけてよ。誰か優しい言葉をかけてよ。誰か優しい言葉をかけてよ。誰か優しい言葉を

誰か優しい言葉をかけてよ。誰か優しい言葉をかけてよ。誰か優しい言葉をかけてよ。誰か優しい言葉をかけてよ。誰か優しい言葉をかけてよ。誰か優しい言葉をかけてよ。誰か優しい言葉をかけてよ。誰か優しい言葉をかけてよ。誰か優しい言葉をかけてよ。誰か…

恋愛がかかわった物語を読むといつも思うけれど。 僕は常に部外者で傍観者で何に於いても何も出来ない人間だなと。 誰だってそうだよ。 誰だって、僕を愛することなんて出来ない。 僕は其れを証明できる。

新潟談。

簡単にまとめると。 只今、学校のプロジェクトで新潟の岩室というところの町おこしを行うものがあります。 うちの学校は多彩な学科を持っているので、その学科それぞれに於いての特長を生かし様々な方向から其れを行っています。 僕の学科からは地域住民と学…

僕の本質は。

只今東京へ帰宅中。 収穫はありました。 好い。 明日来るのが楽しい。

何とか。

まぁ。 ああ、取りあえず明日というか今朝から新潟へ逃亡します。 月曜には帰ってくると思います。 恐らく携帯からここは更新されると予想します。

全て駄目になった。

学校も生活も気持ちも体も仕事も友達も。 誰かにお金を借りることなんて怖くて出来ない。でもしないといけない。 単位落とした。希望は無い。 新聞の取材に行くのが気が重い。授業のせい。 結局バイトに行かないといけない。全てぶち壊し。 著しく体力が落ち…

一万円なんてどうやって用意すればいい。 死にたい。

ふらふら。

今日中に財布何とかしないと、本当にやばいのです。 気持ち悪い。