2007-05-01から1ヶ月間の記事一覧

更新できない。

すいません。 暫くは。

dmni

けれど。 寒い。

愛されている? まさか其れを本当に僕に信じろというのですか?

僕は大袈裟だと言うことは、詰り僕は一寸した事ですぐに何も出来なくなる愚かな人間だということだ。

おはようございます。

お腹がすいたんです僕。 なんだか泣きそうな朝です。 其れとは関係なく課題が酷いです。 惜しいコトヲしたな。僕自身つまずいてばかり。 何一つ何も、理論上全て怖いことなど無いはずです。 何でだろう、とても悲しい。 わからない。

とても。

なんだか。 目も。 甘いものをとって。 何をできない。 何も無い。

初めて。

今日ぷすたさんが僕の大学に来る機会があったので、リアルで会うことになりました。 ネット上の人と会うことは初めてです。とても緊張しました。 僕はネットでぷすたさんの顔などを知っていたけれど、向こうは僕を初めて見るわけで、正直不安で、不安で不安…

馬鹿野郎。

死んじまえ卑怯者。皆に心配かけやがって。いい気なもんだ皆忙しいんだお前なんかにかまってられるか。 死んじまえ卑怯者。死んだほうがよっぽどマシだ。

ステュディオ・パラボリカ

の2-が手に入らない。 本屋に取り寄せをお願いしてるけどわからない。 需要あるんだから売ってほしい、まじめに。

お腹がすいたので。

吉野家に言って食べて、まだ足りずチキンナゲットをコンビニでかい、食べたけど満たされないのでなんとなく寂しくなって自分の腕の角膜を只管削る。

は。

腕を切るのが辛いので、タバコを押し付けて熱い熱いと想い、熱い熱いと想っていたらタバコを押し付けるのは辛いので離してしまうけど熱い熱いを繰り返さないといけないと想うのでもう一度押し付けて、また熱い熱いと想う繰り返しを何度かやった後腕を切る勇…

「僕は人に愛されたことがない。そんな記憶は何一つない」

よくある学園での恋愛の話、を聞くと、僕は、思い出す。 僕は僕という人間に対して好意を抱かれたことはない。それどころか僕はずっと憎まれてさえいた。 僕は人殺しだったから。比喩でもなんでもなく現実として僕は其れに間違いなかったから。 其れでも僕は…

ううむ。

新潟の岩室の復興のため、うちの学校で未来新聞なるものを書くことになりました。有志を募って。 やはり僕は興味があり、そういった外発的なものをたまには関与したいとも考え参加することに。 どうなることやら。 とりあえずお腹が空いたので、どうにかして…

大分久々となりました。

ウェブページを更新いたしました。 詩を19ほど追加で。 多少編集しましたが、まぁどうでしょう。 久々でやり方の手順を一瞬忘れかけて、焦りました。

の♯2がほしい。

けれどネットでは品切れだし困ったな。八王子に取り扱っている店舗があるのでそこに行ってみることにする。 プリントメディアが架橋に入ってきました。取りあえずバイトがひどく邪魔になってきた。 グラフィックが苦手な僕なので、企画書などは今考えている…

yasoの情報が中々集まらない。

ネットにおいて、情報の量はそれぞれによってだいぶ偏りがある。 例えばサブカルチャーや右翼左翼犯罪のような情報はかなりあるけれど、例えば今調べているyasoという雑誌の情報はほとんど集まらない。 困った。

あ。

イタイイタイイタイイタイイタイ。ああ、あ、ああ、あ、あ、あ、あああ。 酷く攻撃的な自分を今観測しました。 ストレスだ。 苦しいほど後悔している。

独り言が多い僕。

何より一度書いた詩が消えてしまったのはストレスだ。 もう二度とあの詩とは会えない。あの気持を思い出せない。 僕は確実に一つの感情を失ってしまった。

どうすればこの頭で或いは全てを理解できるのだろう。

朝日を浴びての目覚めではなく、夕方に寝て深夜におきての今。 今日はバンドの練習だけです。 僕の正しいあり方とは。 眩暈がする。何か重大なコトヲしていた気がするのに! ベース音が一定の速さで僕を責める。 良心の呵責という言葉は酷く都合のいい言葉だ…

あ。

四限が休講……。 五限まで何も無い事態。 スタジオでも行こうかしら。

古本市場にて。

4500円消費。 隣の本屋でほかの買いたい本を1500円。あわせて6000円。 すぐに所持金がそこをつく。 ああ、そういえばそろそろココに買ったものを少しずつ載せていこう。 自己満足な補完として。

眼鏡は額の上。

昨日から僕の眼鏡が紛失したので、昔かけていた白い眼鏡を変わりにつけています。 何だか軽い人間になった気分。とても違和感で嫌だ。 それはさておき今日ネットワーク通信という授業のテストだったんだけれども、思った以上に計算力が退化していることに気…

耐えられない。

皆が僕を見る目が冷たい。 汚いものを見るように。 少しずつ関係が破綻していく。 僕を少しずつ遠くに投げやっていく。 いつかは誰もいなくなるでしょう。 悲しきかな僕はもう何も残っていない。

激しい。

静かです。 雑衆の中にいる。 僕は何も作っていないのです。 まだ、うまくいかない。 もしかしたら僕はうまくいくことなどないのでしょうか。 僕と一度でも話に努めようとした人はいたでしょうか? 一度でも僕を見つけた人はいたでしょうか? 僕を知ろうとし…

今までファーストフードばかりなので。

大戸屋にいくとすごくまたされている気がする。半からバンド練習なのに。ちと焦る。隣の客の話が少し面白い。

そうそう。

艸氏が割りと話題に出していたtumblrを僕もやってみることにした。 http://wazurai.tumblr.com/ まぁこれ以上ブログが増えても仕方ない気もしますが、取りあえず的な。 更新はそこまでしない模様、でも全くしないことはなさそうな感じです。 之で今多少でも…

悲しい事。

暫く見ないうちに、「OH MY GOD」と「Placedo」が閉鎖していた。 どちらも好きだったのに。酷く悲しい。 こうやって僕にとっての好いと思うものはすぐには消えてしまうのかな。

やってくる。やってくる。やってくる! やってくる。

ということで。 何かしらもてあましていたので、前略プロフィールなるものをやってみました。割とまじめに。自分を公表することが大好きな僕なのでまぁ。 http://pr7.cgiboy.com/S/9282230 さて、おなかがすいた。しかし暑い。

バイトばかりですがバンドはバイトばかりですが。

昨日から今日は気付かれないです。 よくわからない。今はお酒です。 煙草。 なんだかよくわからない。

熱病の中の寒気。

体が必要以上の熱を帯びている。 其れを冷却しようにも全く持って効果は一時的で困る。 しかし何処となく寒気を感じる。 風ではないと思うけれど何かしらの体調不良の可能性が高い。 とりあえずタバコを吸う。 リンゴジュースが飲みたい。 火の粉が落ちたの…