2007-04-01から1ヶ月間の記事一覧

あなあなた。

店主の娘。 あらたなはか。 かわかわ。 にじゅうごうてんはち。 田無です。 悲しい季節です。 アメアメ。 あかいでしょでしょぼく。 無視無視お疲れ様でした。 情報が入り混じり混じり。 感覚が分裂気味。 明日は素敵なんだ?

猫に嫌われるの私。

ハートがスキな僕と言うことは、性を過剰に神格化し倒錯しているということ。

くろ。

笑いがとまらない。 とまらないとまらない。 ナンテオカシインだ! アシタハタチカワ。 今日は僕。 ソノチュウカン? へんなの。ぼくのガーディアン。ああハヤクシンでガーディアン更新しないと。パートナーがいる幸せ。 素敵ねあなた。

からから。

優しくなれない僕は。 消えたは。 た。 ああ、ああ、あああ。

アンチマイいイ……。

誰か、誰が、誰に僕? 苦しくないものはみんなみんなみんなみんなみんな。ああ愛情が集まっていく。星になっている?ダレガナニを。愛し。

違うよ?

怖くなんかない。怖くなんかないんだ。 僕、怖くなんかないよ? ちっとも平気なんだ。怖くないよ。僕は大丈夫なんだよ。 だってちっとも苦しくないもの。みんな優しいもの。幸せだもの。 怖くないよ。僕は怖くなんかないよ? だから大丈夫。 安心してよ。 笑…

何言わずにせよ。

一様に。 久々のモス。 彼曰く僕を愛してくれる女性が現れたら僕は化ける。 笑い話じゃないですか。 将来性を失い、人格も破綻し体も弱く趣向も倫理的に間違い素晴らしいものを何ひとつモチエズにこんなにも醜い僕を愛してくれる? そんな夢は笑い話です。有…

正解。

その通り。 僕はいちような知識はつけた。 表現によるその効果も大体において理解している。 好しとする方向性も持っている。 しかしない。 僕の中にはない。 表現すべき知恵も感性も思想も美観も知性もない。 正解。 正解です。 ありません。 ありません。 …

彼女はいつだって赤く滴っている事に不満を持っていたわけだけど僕はなんらそれについていじわるをしたわけでもないのに「いたい」彼女はお腹を摩りいつまでもいつまでも僕を待たせてばかりだから僕は性別上男に所属している以上なんらかの行動にでなければ…

素敵なの 薄紙指を切り落とす 気丈なの 歯茎が糸で穴だらけ 不幸なの 溶け出す白眼は甘い蟻 非情なの 性感帯が刻まれた! 全て少女の生理が原因だと思うわけで 全て少女の生理が原因だと思うわけで 全て少女の生理が原因だと思うわけで 全て少女の生理が原因…

いたいよいたい。

いがやけるようだ。つらい。あつい。つらい。あついいたい。

ふと。

最近きってないなとおもった。

リルケさん

に熱をあげている。 しかし僕じゃない。 何かが壊れて。 とても困難だ、酷く曖昧だ。 大体において僕は無知で非力で無能だ。 気付くべきだ。キヅクハズだ。果たして人は人の中に住み着くことができるのだろうか。 僕の中の痛烈な夢の記憶はいまだに僕を決定…

人知れず。

情報が凍結し、明確な自分をみいだせないまま。 「一人にしないよね?」 悲しさが余りあるならばいつだって、いつだって沈む夕日を恨もう。 「ただそこにいるのに」 アナタと言われる他によって選択される重要視される三人目に僕自身は今だ出会っていないの…

ゴメン。

「なかないで」 「やっとわかったんだ。ずっと僕は失ってなかった」 「よかったのよ。幸せなのよ」 「きづかなかった。僕のこのコントロールできない気持ち」 「あなたはやさしいの」 「そう、うん、ああ、はは」 「抱き締めてあげる」 「少しだけ泣いてもい…

優しい夢のように。

僕は父親に似ているよ。 だからきっと大好きな人に暴力するんだね。 悲しいな。 だけどやっぱり少しうれしいや。 ゴメン。

遊びましょう?

エブスペが混んでいて使えない。 ムサビ日記が更新できない。 履修登録が確認できない。 逃げても逃げてもうれしくてが見れない。 自宅のネット回線がまたもや時間かかりそう。 詩を更新できない。 自由が見えない。 生きるのに窮屈だ。 バイトと不安な学校…

目の前の律儀な女性に。

もしも容易く情熱のまま恋に堕ちたなら。 そんなロマンティックな愛情が持てたなら。 こんなことにはならなかったのに。

殺人鬼の夢。

素敵な夢。 何者にも精神を介入されない。 愛情を愛情として表現して。 例えば目の前の学生な彼女。 例えばよく顔の知り得た彼女。 例えば一度は僕なんかを好意的に見た彼女。 夢。 悲しい夢。 目覚めたくない夢。 幸せな夢。 最低な夢。 安物のナイフ、紺の…

あああ。

長い長い長い長い。 今終わるはず。

難解な。

ネット接続にストレスのある環境では。 実際に僕の頭脳を必要とする作業よりも回線によってデータを往復する時間の方が圧倒的の多いことがしばしばだ。 そういう場面に直面すると、僕という人間の必要性が若干薄れ、この作業における優位性があまり高性能と…

など。

目眩覚える夜中は倒れ込むのが好い。 飽くまで、飽くまで。 不確かで瞬間的。 分析も行わないならば、それはあまりにも悲しい。 ヒトガタの魅力。 人体の魅力。 それを愛してやまない。

時よ止まれ止まれ止まれ!

すーさんが家にきました。 前までの生活の再現。 何て夢なのでしょう! サルバ。 足りないのは一抹の不安。 危機感、希望、焦燥感。 常に附属しない精神を四六時中知り続けていたい。 選択的な未来を様々にコントロールし獲得していたい。 そんな緩やかな日…

ここが更新されない。

・ネット回線が自宅に繋がらない。 ・ブログがまた増えたので書くことが減少している。 ・胃潰瘍、十二指腸潰瘍が痛い。 ・新学期でちょっとだけ忙しい。てか春休み緩過ぎた。 ・携帯代が心配になってきたから携帯からの更新は控えている。 ・なんだかんだで…

反省はしていない。

題名の事ね。 さて今日バイトが無い事が何よりの幸いだと本当に思う。 キョン君が手を怪我してた。 健康診断は明日以降に。 久々の学校での同級生との面会はなんだか不思議な気分。 昔の展示の感想ノートが出てきてそれを読んでみるとなんだか賛美歌。 僕み…

フラフラ。

身体中がフラフラ。 誰にも会わずフラフラ。 思い出のなかではいつだっていじめられっ子なの私。 何か食べてもフラフラ。 やることがあるのにフラフラ。 他人の言葉が今更になって突き刺さるの私。 フラフラしてたら怒られた。 フラフラしてたら嫌われた。 …

想わざるなら。

ヨウヨウと。 清瀬には幼き子供達。

エネルギー不十分の。

体が。 思うように。 震える。 このまま。 線になれれば。

どうしようもなく。

僕の無力さが鼻につく今日です。 何をやってもうまくいかない。 勿論それは文章において多大に見えてくる。 何もない人間のやることなんて所詮この程度さ。 しかし僕は書かないといけない。 書かなければ生きることなどできない。 だからこそ僕は。 一生不自…

ふと。

メリーさんが怖いのは自分の非力さが前提としてあるからだと思った。