2007-02-01から1ヶ月間の記事一覧

黄昏時の今。

バイトまでの間のこの時間に昼から夜へと急速に。 まぁ月並みな表現だな。 やはり家にネットが繋がっていないとかなり不便。 その変わり、直ぐに寝て健康的なのかしら。 頭が帽子型になってバイトがどうしよ的。 重力に期待。 コーヒーのんだら少しだけだる…

結果。

年配の先生。 しっかりとした人。 不安は消えないけれど、何故か何故か話していると泣きそうになる。 何かしらの感動。恐怖? 讃美歌をキイテイルから? 薬は前より少なめで始まる。 どうなるか。

迷った。

そしてメモ。 気分変調症。 難治性鬱。 ドグマチール300 ルボックス、忘。 前病院の担当医と折り合いが悪く云々。 具体的症状、やろうとしてもやれない。 慢性的に吐気。 人といると急に息苦しくなる。 理由もないのに、人とのコミュニケーションがとれなく…

つまり終結。

よって引越し作業はとりあえずの終り。 散財のかぎりをつくしました。 沢山の汚れをとりはらい。 コインロッカーを初めてつかい。 なにはともあれ、キョン君とかと氏には感謝。

どうなることやら。

キョン君に贈与したマンガ小説類を是非hatenaにて言及してほしいと思う今日この頃。 暫くはキョン君宅にて日記やらmixiやらを更新しようかと企んでいる訳だが、まぁどうなることやら。 何はともあれカトカレーが楽しみです。

ああ。

ひどく大変だった。 キョン君とカト氏に大助かりです。 馬車道はじめていったけど、顧客は主婦ジンのよう。高いけどサービスよし。 といっても西国分寺での第二ラウンドがしんどい。キョン君たすけて。 しばらくは携帯からのこうしんだから思うようにいかな…

し。

しん。 どい。 ねむい。 皆死ねばいいのに。 というか僕が死ねばいいのに。 むしろ全て捨てたい。

寒さに凍えて。

ナーバス。 これから荷物の梱包を完了させる。 言わなくても分かると思うけれど、やはり酷く眠い。 暖房ガンガン。 お風呂沸かしている。 元気の出る歌。 そして馴れ合いの象徴を見つつ。 何とかモチベーションを高めている。 酷く寒い。 明後日にならないも…

にゃン太郎なる僕の追想。

そんな可愛い呼び名を与えられたのは初めてです。 エイリアン死神、鬼から始まり、ここまで落ち着いたものだ。 ipod:wazuraiが見つからない。オウイ返事をしておくれ。 たてボーダーの例のコートの一番下のボタンが案の定外れた。脆いね。イや僕が悪いごめん…

最後最後のロッテリア。

かしら。 まぁとりあえずそんなこんなで。 今からお風呂に入りメカネロへ。 そうそう、キョン君宅に携帯充電器具を忘れてしまった模様。まぁいいか。 ipodをどこにおいたか不明。記憶力の欠如甚だしい。 そうそう、上記に一つ追加。 ・自転車の購入。

探索中かつ感想を述べ。

ぴよヒコさん並びにyoshiaki氏と思った以上に上手く話せてよかった。 人見知りが激しいの私。 とはいえ、今回は皆様の話を聞きに徹していましたよ、恐らく。 なんてこと無い人間であるので、特に僕の身の上話など話すわけでもないのですが。 少しずつ色々加…

コーポ富士。

103号室。 鍵入手。 今日やるべきこと。 ・引っ越し費用とそのた諸々引き下ろす。 ・引っ越しの荷物を完璧に荷造りする。 ・ゴミを全て処分する。 ・ご飯食べる。 ・お風呂に入る。 ・ある程度の部屋の掃除。 ・引っ越し業界と親に新しい住所の連絡。 そして…

艸さんは。

キミドリさん萌えだと主張していますよ。 ええ。 [追記] 艸すけさんと言いましたが、すいません。訂正いたします。 キョンさん、キョンさんはキミドリさん萌えだと主張しています。 表現の間違い心からお詫びいたします。

あら。

あたまいたい。 語呂あわせ。 ツジツマあわせ。 いやないや。 ひとどころなんてね、ね。

なんだいま。

いまはなんだ。 酔っている。 倒れてしまわないように。 僕は、まだ、まともか。

「君の転調には眼を見張るものがあるよ。」「ほめ言葉と受け取りましょうか。」

かくしてまたもや僕でした。 なんだろね。 なんなんだ。

きっと誰かは

僕を強がっていると思っているのだろうな。 まぁソウ思うならそう思って好いんだと思うよ。 最早僕には僕のそういう思考回路を分析することもないだろうし。 しかし現に感情としてこう思っているのは確かなんだ。 だから「普段の貴方と違う」とか言っても仕…

論理的だとか。

妄言だとか。 もうなんでもいいよ。 なんでもいいから人と関わる上でマイナスならば。 哂ってやるよ。 なでてあげるよ。

てか。

人付き合いってメンドクサイ。 在り得ない。そんなもの。 生きていけるだけ最低限で十分な気がしてきた。 大変だね。皆さん。 僕はドロップアウトで。 さようならって感じかな。

うがうが。

バイト久々につきかった。アウアウ。 二十五えびさんもくることになった。ドキドキ。 二十四が中止になった。フワフワ。 リンゴジュースが僕を待っている。ケラケラ。 バラバラビリビリベロベログチャグチャキャハハハハハハハハ。

素敵。

そういう考え同意いたしますよ。 然しながら僕は自己尊厳また信頼が崩壊しておりますゆえ、悪いですが蓑に隠れさせていただきます。 あ、いやいや、勿論そんな心配は要りません、嘘吐きなどとは。 僕は嘘の方がよろしいのですよ。全て夢物語。 貴方にとって…

ああ。

「元気が無い」んではないんだよ。 又もや例の精神汚染が始まりつつあるんだ。

イラリの。

手続きは僕の一番嫌いなもののひとつで。

重度のロッテリアン

人に笑われ否定されるのには慣れました。 忍耐力のない僕でもこれくらいはできます。 そうはいっても今日でたべおさめかな。

なんだか。

バイトも頑張れる気がする。 いいね、やっぱり。 「若き詩人に対する手紙」は本当に大切な本だと想った。

「ドク、私あなたのことが……。」「それ以上言葉にすると、きっと良くないと想うんだ。言葉はそれだけ不確かだし、物事を強引に決めやがる。だから君のその豊かな感情は感情のままでいて欲しいんだ。」

若き詩人への手紙・若き女性への手紙 (新潮文庫)作者: リルケ,高安国世出版社/メーカー: 新潮社発売日: 1953/01/22メディア: 文庫購入: 6人 クリック: 40回この商品を含むブログ (31件) を見るメルヒェン (新潮文庫)作者: ヘッセ,高橋健二出版社/メーカー: …

関係ないけど。

さくらんってどうなのかしら。

平成風俗。

やばすぎ。 ギャンブルやばすぎ。 ギャンブルやばすぎ。 ああ、もうね好いね。 このままで。

選択肢の末。

とりあえずロッテリアに。 はは。 悪意は悪意だね。 悪意は持ち続けなければいけない。 悪意によって物事を見なければ。 其れこそ、正しい生き方だよね。 はは。

ああ。

寝ようと思えばもう0200。 何とかなるけどね。