2007-01-01から1ヶ月間の記事一覧

残金ゼロ

そしてバイト。 なかなかのぎりぎり。

でも。

人の好意の程度によって、直ぐに灰色にみえてくるんだよ。 好意があることだけで幸せなのにね。 期待しすぎる僕は、いつも自分のせいで失望する。 人が僕をホントにどう思っているかなんて、考えをはりめぐらさなくても……。 間違っているのは僕。 誰にもね。…

先ほどから

kusaker氏が寝ながら呻いています。 なんだ、陰の有る男演出か。 と言ったら怒られそうですが。 火曜日は面白いテレビが見当たらない。 そろそろお腹がすいてくる八時四十五分過ぎ。

今やれる事。

とりあえずyou tubeでのdaft punk関連を見るのは、転送の関係で断念。 のんびりとしていますよ、ええ。 地主は寝たり絵を書いたりしてます。 相変わらずという感じ。

皆々様かくかくで

皆どんどん色々やってますね。 置いて行かれてますが、まぁなんとか。 三年は学校主体の生活に。 最近の僕の口癖。 「もっと評価されても良いと思うのに。」

僕。

大抵、表面的にはいい人を気取っている割に、 実は、面倒なことやリスクから逃げて、自分が必死になりたくないだけで、自分の 限界や実力が露呈することを恐れて、自分を取り繕うことだけを考えている。自分から女に話しかけたり誘いをかけるわけでもなく、…

you know.you know.

早くしないと択ばれないよ。 いつだってワルツ。 択ばれないよ。 可哀想に。 択ばれないよ。 なにわらってるんだよ!!! なにわらってるんだよ。なにわらってるんだよ。 答えてみろよ。 人間のくせに。 人間のくせに……。

マックにて。

飲みに行き、始発までここで。 人といると楽しいけど、不毛に思う。 何を言ってもそれが聞こえないという、伝達の凍結。 僕なんて、愉しさを重要視するここには不適合な男だ。 変わろうとも思えません。

だから。

駄目だって。出ないって。 ていうかバイトなんだから早く去ってくれ。 そんなに何度もチャイムを鳴らされると、僕の間違いかと思うじゃないですか。 いろいろな可能性を考えてしまうので勘弁で。

忠告。

僕の家のチャイムを鳴らしても駄目。 事前のアポをお願いします。 そういう人間ですよ僕。

そう。

いとしなげな いとしなげな ろーちき ろーちき ないしょごを しんけ ぼいちゃげる ないしょごを ほんそぐ いとしなげな ないしょごを おどら おどら おどら しわぐけど おぞい おぞい 言わんがええ おじゃみ おふた おみえ およお おいつ おもお みねみね か…

面白い話。

喋ってみようと思ったのに。 僕にそんなものないことを知る。 面白い人間といわれる。 つまり気持悪いと同義。 そんな様子。 変わらない。

混沌としてまた実直な。

そんな日。 とても分かりやすい。 其れこそ魅力。

まだ、僕は「僕」の気分で。

怖い。 怖い怖い。 怖い怖い怖い怖い怖い。 悪いけど、酔狂なほうに変わって貰います。 だから「僕」の気分にもどるようなものには触れさせないで下さい。 お願いします。

ブログ紹介。

僕は割りとブログを見る人なんですが。 やはり様々な人のいろいろな部分が想像力でさえ補えば、膨大な情報量として手に入るのは魅力だと思います。 特に僕とは根本的に違う人とかは驚くべきことです。 なんとなく自分の中で整理して、ここに紹介することによ…

そういえば

今日卒制展が始まるらしい。 見に行きたいけど今日は荷物が来るので留守番かしら。 明日は横浜からの友人がくる。 明後日はバイトだけどその前にいけたらベター。 いつまでやっているのかしら。

壁紙を

かいてみた。 愛にあふれる奴でした。

17:30

起床。 あわただしくバイトに行きかえってまいりましたよ。ええ。 ちょっとお腹すいてきた。 仕送りされた食料で満たそうと思う現在。

といっても。

まだ寝てないわけだけど。 そろそろ寝ようかしら。

うめくヤ人間小五郎ン。

きつい。 きついきついきついきついきついきついきついきついきついきついきついきついきついきついきついきついきついきつい。 ソウダイマ。 僕は今病気になりそうなんだよ!!!!! イタイイタイ。 何がいたいのか教えてよ。 いいでしょ。そうでしょ。 教…

つまりは論理性にかけた考察。

何故僕がコウヤッテ誇示しているか。 物事に好いと思うものに、感動を隠さずにいられないのか。 今日思うにはやはり僕が極端に愛に飢えている事が挙げられる。 つまりは上の状態におけて、やはり愛を感じずに居られないものに接すると、憧憬や自己反映をせず…

波よせて。

もう終わりにしようよ。 おやすみ。 泣かないで。 さようなら。

なんだろう

眠いのに見てしまう。 見てしまうけど眠い。

そうそうwazurai.org。

ついに掲示板をほぼ完全に休止予定にしました。 色々考えたのですが、まぁ余り需要が無いという建前で、なぜか外国のスパムが沢山来て其れを削除するほど必要とも思わなかったので。 これからも何か僕へ連絡をしたい方はお手数ですが、「れんらく」からメー…

バババイト。

作業着を洗濯したものの、なんとも言えないです。 私だわ。 そういえばP3やってねえええ。 また初めからやりたいな。 好きですって、ね。 斯くかたれリ。り。 仲直りしたいんだよ、二人のお酒で。

だから寝ます。

うん。 おやすみ。 弾けてく。 小さな小さな。 電話なんてもうやめて会いたい。 そしておやすみ。

閉じられていく。うん。綺麗に。

将来について考えると嬉しくて悲しいね。 残されるのかな僕。 バーボンソーダがあんまりおいしくないのかな。

鍋終えて。

おいしかったな。栄養補給。 家に帰るとふとお腹がすいてきます。 映画を見るだけの精神力が今は形成されていない。 カルアミルクで真っ赤になるの。

うん。

「嫌だ嫌だ、そんなの嫌だ。」 「私は優しくしてあげるよ。」 「もう構わないで、僕は一人で十分だ。」 「私は愛してあげるのに。」 「出てこないで、そんなの許さない。」 「私は何でもしてあげるよ。」 「僕は、情報体にシバラレテはいけないんだ。」 「私…

わーわー言っておりますが。

皆々様にまた出会いできることを祈りつつ。 祈りつつ。