2007-02-26から1日間の記事一覧

にゃン太郎なる僕の追想。

そんな可愛い呼び名を与えられたのは初めてです。 エイリアン死神、鬼から始まり、ここまで落ち着いたものだ。 ipod:wazuraiが見つからない。オウイ返事をしておくれ。 たてボーダーの例のコートの一番下のボタンが案の定外れた。脆いね。イや僕が悪いごめん…

最後最後のロッテリア。

かしら。 まぁとりあえずそんなこんなで。 今からお風呂に入りメカネロへ。 そうそう、キョン君宅に携帯充電器具を忘れてしまった模様。まぁいいか。 ipodをどこにおいたか不明。記憶力の欠如甚だしい。 そうそう、上記に一つ追加。 ・自転車の購入。

探索中かつ感想を述べ。

ぴよヒコさん並びにyoshiaki氏と思った以上に上手く話せてよかった。 人見知りが激しいの私。 とはいえ、今回は皆様の話を聞きに徹していましたよ、恐らく。 なんてこと無い人間であるので、特に僕の身の上話など話すわけでもないのですが。 少しずつ色々加…

コーポ富士。

103号室。 鍵入手。 今日やるべきこと。 ・引っ越し費用とそのた諸々引き下ろす。 ・引っ越しの荷物を完璧に荷造りする。 ・ゴミを全て処分する。 ・ご飯食べる。 ・お風呂に入る。 ・ある程度の部屋の掃除。 ・引っ越し業界と親に新しい住所の連絡。 そして…