2007-02-16から1日間の記事一覧

詩。

最近良く考えたら日常生活に必死で文章を書いてないなと。 小説が致命的に遅いのはいつものことですが、詩のほうも少しばかりスローです。 詩は気持ちがなんというか、今だ、って時に書いているわけだけど最近は其れがアウトプット可能な状況と結びついてい…

ドク。

黒猫・黄金虫 (新潮文庫)作者: エドガー・アラン・ポー,Edgar Allan Poe,佐々木直次郎出版社/メーカー: 新潮社発売日: 1951/08メディア: 文庫購入: 2人 クリック: 44回この商品を含むブログ (24件) を見る光あるうち光の中を歩め (新潮文庫)作者: トルストイ…

好い人にはライターを。

そんな気分。 気まぐれです。 空模様に注意。 ふと三月に入ったら髪を切ろうと思った。

よし。

引越し業者完了。 27日です。スマイルです。 なんとかうまく。 後は部屋を何とかするだけ。 そろそろロッテリアに行こうかしら。

おはよう。

ございます。 ロッテリアは1030から普通のメニューを売り出します。 其れを狙って今は待機中。 今日はバイト。 18日が暇になったけど予定が特に無くて困ってます。 あ、引越しやサンに電話しなきゃ。 それはそうと、夜かけっぱなしだった音楽が朝には止まっ…

そう今は。

独り。