2007-01-17から1日間の記事一覧

往来堂

http://www.ohraido.com/index_n.cgi http://d.hatena.ne.jp/oiri/ 気になる。店主はhatenaユーザーだった。id:oiri氏。文脈棚を見てみたい。

引用。

真の実在であるところのそれ自体の内あるいは外における存在と対立して、それ自体複雑な観念としてあるところの宇宙の建前は、本来的には観念的無、あるいは実在ないし無終局的な現存、または現存のあらゆる抽象的形態との関連において無であり、それは運動…

言い訳:流行ってるらしいので。

http://roxik.com/pictaps/?pid=a164194

本で思い出したので。

ついでのついでに、例の元気だった頃に行った課外授業のことを少しだけ。 僕が選択でとっていた「メディアとしての書物」というとても面白い授業(色々あって不可だったけど)の課外授業に9日に実家から帰って直ぐ行ってきていました。 吉祥寺の「百年」とい…

そういえば。ツンドクよ。

買った本が溜まってる。 折角だから紹介。八つ墓村 (角川文庫)作者: 横溝正史出版社/メーカー: 角川書店(角川グループパブリッシング)発売日: 1971/04/26メディア: 文庫購入: 2人 クリック: 42回この商品を含むブログ (132件) を見る本陣殺人事件 (角川文庫)…